(ウインアンジェラス)

南W稍 助手 3F〜43.3〜14.2 (6) 馬なり単走。

 ウインアンジェラスは、南馬場の角馬場でハッキングを行った後、Aコースを軽めのキャンターで1周。その後、Wコースでも16〜16秒くらいのペースで入って、しまいに重点を置いたメニューで軽めの時計を出しました。脚取りは軽く、いたって順調といった様子です。
 鈴木伸調教師もこの姿を確認してニッコリ。「だいぶいいですね。このままうまく進めて行きたいです。走るのはわかっている馬ですからね」と、穏やかな口調で話していました。

 ウインのメールはいつも冒頭に季節の挨拶的な文章が付いていますが、特に意味も必然性もないので、転載時に割愛してます。さておき。牧場でしっかり立て直してきたので、元気そのものです。早く出走予告の声が聞きたいよー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。