(デルフィーネ)積極的なレースだったけど。

 8着でした。休養明けとは言え、調教はしっかり出来ていたし、前々の積極的なレース運び。それで最後ほとんど抵抗できず1.2秒差は余り明るい状況ではないですねえ。結果的には、上位3頭は後ろから伸びた馬なので、前崩れの展開になってしまったわけですが、逃げた馬が5着してるだけに、これより下の着順というのはいただけません。

 使って次で、上積みあることを期待したいですが、今回マイナス体重だったのでやや半信半疑でもあります。未勝利期間に勝ちきるには、展開の助けも必要かなあ。力はあると思うので、引き続き期待したいですが。

 しかし、デビュー戦の馬が掲示板独占。この時期の牝馬未勝利はこんなもんですかね。馬券当てようがない。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。