(インディゴライト)鵜呑みにはできんな。


左前脚球節に疲れが見られたため、2週間程度、ウォーキングマシンに留めていました。現在は状態が良化してきたことを受けて、屋内周回コースでダク400m、軽めのキャンター800mを再開しています。身体能力の高さ故、身体にかかる負担が大きく、今回の症状が出たものと思われます。今後もゆったりとしたペースアップを心がけ、能力に見合った筋肉が身体全体につき、釣り合いが取れるのを待ちたいと思います。

 耳障りのいいコメントですが、実際にはその能力を会員に向けて何も示していない現状な訳で、鵜呑みにはできません。まあ、早め勝負の馬とは思ってないのでいいけど、現状のミネラロジストみたいになると流石に何の希望もなくなるので、もう少しシャンとしてほしいですね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。