すべらない9

 有野・吉田・関はいいとしてアンタ山崎、キングコング西野なんて業界最低レベルを導入されましても……もうこの番組、無いかなあ。

 関は「言っても」の使い方がおかしいと思いました。現代っ子ね。山崎は普通につまらない。本当にこいつ話術ゼロね。西のは相方より小マシだけど知名度と照らし合わせるとレベルが低すぎる。キングコングの過大評価ってのはいったい何が要因なんでしょうかね? そんなに「はねる」を見た小中学生の意見が世論に反映されてるとは思えないし、高校生以上の分別ある人間を騙せる技術はないし。サッカーに於ける加持に似てる。加持のことを今後キングコングと呼ぼう。吉田は、まあ、普通。おもしろい方です。有野はこの中だと全然格上。よゐこは子供にも受けるし大人にも受けるし侮りがたい。レギュラーの中では(松本含め)大輔が相変わらず別格。ここ意外で活きる場所あると良いなー。

 そんなわけでレベルが下がったおかげでジュニアですら「まあおもしろい」部類に入る始末です。次以降も見ますけどもう楽しみにはしません。この程度なら他に山ほどあるわ。また新しい番組期待してまーす。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。