人生初。

 1着同着の3連単をBOXでどちらも取りました(^v^)。記憶にある限りでは、同着で両方取ったのは初めてです。メイン勝負は関東だったので、そんなに儲かってないんですけどw しかもそれぞれ配当半分で、何か全然嬉しくない。中山は、インティライミは楽々消したんだけどナー、後藤かー…。素直に騎手で買えば…でもここのローエンは頭では買えないなー。

 今週は色々ありましたねえ。下で書いた大脱走もですけど。チョウノヨウニマイは逃がした魚大きかったとか、すみれS、ニュービギニングの惨敗に凹みつつ、手にはアルナスライン単勝があったり(だって、あんまり美味しい単勝だったから。100円ですけどね)。

 瀬戸口、伊藤雄師が引退騒がれる中、ひっそり重賞取って去っていく湯浅師も素敵です。来週からは新しい人も来る。寂しさも感じつつ、新しい楽しさも満喫しましょう。もう一口とPOGは散々なので馬券で挽回するゾーw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。