日程出た。

 レッズ、ACLの日程出ました。

 ところでね。話は変わるのですがCグループを1位で抜けてくるのではないかと思われるチームと、是非レッズは勝ち上がって闘って欲しいのです。それはここ。

アル・サッドチーム公式HP
 
 いやあ、左のムービー見てください。切れ切れなこと…上から3番目のムービーなんてモンスターだよ。レッズサポならずとも、溜息が出ます。今となっては、心から応援したい気分ではありますが、少し歪んだ願望として、敵としてのエメを、掛け値なしの真剣勝負の中で味わってみたい気がします。

 でもテノリオ→エメルソンのホットラインは完全にアジアレベルを超えている。生で見てぇ〜。

 あと今日の天皇杯は壮絶だったなあ。PK10人成功…レギュラーシーズンでも決めてねw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。