今週の出走馬

 多すぎるんじゃ! はぁはぁ…。いやでも暮れは凄いですね〜。注目は何と言ってもラジオNIKKEI杯。父が惜敗したこのレースを勝ち、クラシックの中心不動となるかフサイチホウオーアグネスタキオンに雰囲気似るヴィクトリーが再現するか。無敗のアサクサキングスも、他の2頭も面白い馬です。個人的にはホープフルSですが、ニュービギニングはちょっとまだつかみ所がないですねえ。兄3頭はクラシックに100%乗ってきそうな風格がありましたが、この馬はちょっと「ぽく」ない。それだけにここを勝つようなら相当楽しみですが…私的には春はそんなにガツガツしないで菊花賞でも良いかなあ、とか思っています。

有馬記念は馬券的妙味に乏しいので、是非自分のPOG馬で良い年の瀬を迎えましょう!w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。