(ルクシオン)素敵最適ツノダのテキ。

 ルクシオン近況出ました〜。意外と早そうだ!

 弥富トレセン在厩。現在はダク1500m、ハロン17〜18秒ペースのキャンター3000mを乗り込まれている。
「予定を繰り上げ、9日の能力審査を受けることも検討しましたが、よくよく考えてみると中央出走から幾らも日数が経過していないため、ゲート試験および能力審査は免除になります。よって、開催番組が発表になりさえすれば、そこから逆算して追いきりをかけていく方向で。今現在は飛節よりも、前肢のモヤモヤのほうにことさら注意を払って進めているところです。一応、12月18〜22日の第18回名古屋競馬を目標にしますが、こういった状況のため、あまり焦らず慎重にいきたいと思っています」(角田調教師)

 そんなルールあったのか!(無知) ま、まあツノダのテキもよくよく考えないと忘れてたくらいですから……。でも嬉しい&楽しみ。でも無理はしないでね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。