(フォルタレーザ)真価発揮かリベンジか?

 前走圧勝のフォルタレーザ。やっぱり芝の方が、ということで路線を戻すようですが、中山芝マイルと申しますと…

 レース後も大きな反動はなく、すでに坂路にて普通キャンターを消化している。
「筋肉疲労(少しゴツゴツした感じ)やテンションの高さ(歩く際にタッタッタッと急ぎ脚になる感じ)はあるものの、どちらも許容範囲内。爪や脚元に問題はありませんので、中1週で12月10日(日)中山12R 初霜特別(1000万下・芝1600m)への出走を検討しています。落馬した時の条件ゆえ不安視する声もあるかもしれませんが、今の彼ならきっとクリアしてくれることでしょう」(国枝調教師)

 きっとクリアしてくれると良いなあw ちなみに中2週な。でも、メテオとフォルタが来週走ることで、このまま行くと5週連続愛馬出走になりそう。私の稼働頭数でこれってちょっと凄いですよね? あとはもう1つくらい勝てると最高。期待期待!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。