来年、織田裕二。

 JRAのCM。それは良かった〜。木村→出っ歯→中井(黒バラ仕様)と暗黒時代続いたからね(緒方拳は良かったけどコンセプトがよく分かんなかったし松嶋論外だし、その翌年はタダの悪ふざけだったし。その前の本木もやや不明瞭だったし鶴田論外だし、真田時任武田信玄は悪くなかったけどなんか中途半端だったし。そういう意味では高倉・裕木のCM以来安心できるかもー)織田裕二好きさ。是非世界陸上のノリでやって欲しい。CMだけじゃなくて番組もやって欲しいな。あのー、なんだっけ深夜の劣悪バラエティ。福原さん以外全員クビにしてさ。スタジオに織田・福原+アシ、中継でシャトーから井崎・三宅という構成で。毎週見ます!

 とりあえず中居の幼稚なCM見なくて良くなるだけで嬉しいや〜。いや、中居君は好きだけどね。馬鹿だし、PRには向かないよ。何やっても嘘くさくなっちゃう。

 来年は競馬にとっていい年になると良いな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。