私には関係ない話ですが。

 サウスのタダ馬完パケしたようで。結構なことで。これで十分な財源を手にして、会員にたっぷり還元できますね。同時に言い訳材料もなくなった、と。くれぐれも、私と違いまだ堪忍袋の緒を切らずに耐えている良心的かつ熱心な会員が幻滅しないように死にもの狂いで頑張っていただきたい。

 何となく私の脳内では、「埋まりよったわウハハ」ってワイン飲んでる絵が浮かんで仕方ありませんが。あまり言わずに、私も酒を飲むことにします、ウハハ。

 追記:ひとまず予想できるのは、これでルクシオン再ファンドコースかなw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。