(フォルタレーザ)放蕩息子、帰る。

 サウスニアが誇るお笑いスーパースター、フォルタレーザが復帰しました。

「馬体重は546kg。太めが半分、成長分が半分といったところでしょうか。特に気難しいところはなく、普段は全然大丈夫ですので、あとは競馬場に行ってどうかでしょう。今朝はプールと坂路調整を消化。これから寒くなってくるとトモズレが怖いですから、その辺りも注意していきたいですね。明日、速めを乗り、東京の最終週を目標に進めてみようと思っています」(国枝調教師)

 おお、思いの外早い復帰戦! いや、もちろんこれからの動き次第ですが。この馬に関しては調教で走るのは確実なので、もう、ね、あとは実戦へ行ってどのくらいか。誰が乗ってくれるのかなー? 個人的には後藤がいいが、もう嫌かなあ…?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。