(ミネラロジスト)間近!

 アルシラートだけ先行してなかなか2の矢が打てずにいますが、漸く目処が立ちそうです。ミネラロジスト山元へ移動。

週2回は屋外直線坂路でハロン13秒を計時。17日に山元トレセンへ移動。「両前脚は若干ソエ気味ながらも落ち着いてきており、まずますの状態で送り出せました。山元移動後は近々の入厩もあるかと思います」(空港担当者)

 結構のんびりとした厩舎なので、一頓挫あった時点で年内は諦めていたのですが、これなら行けそうです。フジキセキは選択肢が多いから楽しみだなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。