ヴィオラ乗ってきた〜。

 フォオレンティーナはアウェイでエンポリを下して3勝目。ムトゥとトーニ揃い踏みで、漸くエンジン掛かってきた様子。レッジーナ勝ったんでまだ最下位ですけどw

 プレミア。完全にエンジン掛かったアーセナルワトフォードを3−0一蹴。ターンオーバーも今のメンバーに合ってきた。トッテナムアストンビラにアウェイで引き分けで未だシケりっぱなし。相手もここまで無敗で簡単ではなかったけど、そろそろやる気出してください。ガナーズは1試合少ないながら2強に追いつきました。ウォルコットもなかなか見せ場を作る。この調子で。CLも。ああ、生ロシツキー見てぇ〜。

 あとアーセナル絡みでは、相思相愛と言えるフランスのリベリー獲得が大分現実味を帯びてきたようで。彼はヴェンゲルのチームでやるべきだよ、うん。まあ、来るとしても冬は無さそうで、来期だけどね。

 しかしウェストハムは開幕あれさけ騒がせておいて何してるんだろうね?

 リーガ。無敗のヴァレンシアはアウェイでセルタに2−3苦杯。荒れ試合となり、心身共にダメージを負った。他のリーグと比べ、中位のレベルが圧倒的に高いリーガは消化試合という物がほとんど無い。特にアウェイでは引き分けも大変。仕方ないことではある。尾を引かなければよし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。