13着。

 1700より1400の方がまともな競馬するなあ。完成度的なモノかも知れないがスタミナは姉より無いね(その姉も本質はスプリンターなわけですが)。でも3コーナーで一気に下がってしまった割には差が付いてない(勝ち馬から1.1秒)し、そのうち何とかなりそうではあるけど、とりあえずもう残りの中央レースには(この着順では除外で)出走できないでしょう。
 
 これで引退かなあ〜…。個人的には地方で立て直して欲しいけど。どのみち補償金貰っても使い道無いし…。まあ、とりあえずご苦労様でした。クラブ発表を待ちます。

追記:クラブコメントと雑感。
 秋山真一郎騎手 返し馬がすごいいい感じの走りで期待しましたが、実戦では必要以上に周囲に気を使って全力を出し切れない感じでしたね。集中力が短いのかもしれないので、そういう意味では短い距離で一気に行かせる競馬が合いそうな気がします。
 池江泰寿調教師 スクミの不安も去って、ようやく全体に良くなりかけているなとは思います。キャリアを積めば走ってくる馬ではないでしょうか。そうは言っても次がラストチャンス。秋山騎手の助言もありますから次は福島の短い距離を使ってみましょう。少し間隔を開けてやりたいので、水曜日にグリーンウッドに出して再入厩という形を考えています。
 栗東TC担当・片山の目 体調が上向いたこともあるのでしょう。今日は課題のゲートもスムーズにこなしていました。しかし、前走の姫路戦でも見せていた気の小ささが垣間見えていたのがここへ来ての課題。これはキャリアの浅さから来るものでしょうから仕方がありませんが、残り時間の少なさが恨めしく感じます。次がラストチャンス。いわゆる「出戻り」にかけるかどうかは、その内容次第で判断されることになります。

 お、もうワントライですか!? でも池江ジュニアはちゃんと仕事してくれて、しかも人間語でコミュニケーション取れて良いなあ。次も期待通り短いところ目指すみたいですし。姉がここに転厩してくれたら…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。