(アルシラート)後は好枠だけ。

 デビュー戦を迎えるアルシラート。9頭立てと手頃な頭数で、外枠の不利は少なさそうですが、それでも鞍上に祐一を確保できただけに出来れば3枠より内側が欲しいところです。

 20日付けの馬三郎でも紹介されていました。トレセンでの追い切り本数は少ないが、牧場で十分に乗り込まれてきた〜略〜『まだ成長がいくらか遅いかな、という気はするけど、いいものを持っているよ。スピードに乗ってからがいいし、時計も結構出ているからね。ゆくゆくはきゅう舎の看板馬になれる馬』と渡辺助手の感触は上々」

 ヒャーあんまり期待させないでダメだった時の落差が大きいからw 看板までは行かなくてもオープンクラスまでの出世は期待してますよ〜。前日の新馬に使うアグネスポライト(この馬が出世すると使い分けでアルシラートはスプリント専になりそうです…)共々注目ですよ。少頭数ですが先に挙げたウインハンズダウン始めなかなかのレベル。ここで勝ち負けすれば出世保証になりそうです。ファイト。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。