POG週報

週末は入院したりで競馬どころではなかったのですが、帰ってVTR見ました。

先週は5頭出走(アルヴィスは出走取り消しでした)、2頭が勝ち上がり。

氷さんのメジロアダーラは直線の申し子である母の初仔。流石の走りを見せ、圧倒してのけました。マイルまで持てば桜花賞まで楽しめそうな素材ですが、ベースはやはりスプリントでしょうね。次走、距離が伸びての競馬に注目です。

そして、C.moonさんのインパーフェクトが見事ラベンダー賞に勝利。内容はよれて審議になって辛勝でしたが、それだけ余力はあるのも確か。芝の競馬に慣れた次走函館2歳Sは注目です。父内国産馬ですし、今後はポイントゲッターとして暴れること必至。他の参加者にとっては驚異の馬ですね。

今週は未勝利中心の出走になりそうです。レースなどの情報はまた木曜に〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。