例の件。

個人的感想。
・欽の対応、態度は不愉快。自己弁護の香りプンプン。世渡り上手ね。
・加藤も周りにプレッシャー掛けられてる香りプンプン。気の毒だがちょっとがっかり。
・てか山本被害者じゃね?

山本個人への好き嫌い、素行などで物証のしっかりしないうちに「悪」のレッテルが先行しているのはどうもしっくり来ない。特にマスコミ。いつものことだが客観ぶって感情論を垂れ流している。不快。無論迂闊粗忽だったとの誹りは免れ得ないが、本質的な悪はその足らない女と親彼氏だろう。お前らはアメリカ人か。恥を知れ。

紳助の時と言い、吉本という会社は所属芸人を軽く見過ぎてるよなあ。芸人、その周りの環境というのは「ふざけてる」と言われる要素を多分に含んでいるので、いざ事があるとヒステリックなまでに真摯な態度「ぶる」のが気にくわない。結局は山本みたいな「緩い」人間の周囲にまともな人間が少ないことが問題。

あと欽ね。とにかく。過剰演出過ぎるんだよ。お陰で吉本追いつめちゃって。欽は責任者な上に加害者。ますます大嫌いに。

まあ、個人的には特別好きな芸人ではないけど、復帰を願っています。板尾さんも最初は酷い扱い受けて、結局冤罪(いやだから迂闊な行為そのものは責められるべきだけどね)と分かり比較的早く復帰したしね。周囲の人間の人間性人間力の見せ所ですな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。