(ウインアンジェラス)良いね初時計。

こんな時期に一口馬が速い時計出してくるとはなあ(しみじみ)。去年は10月でも早いって感動したんですがw

美浦坂路重 53.2〜39.2〜26.2〜13.5 (5) 馬なり/外3歳未勝利ドナマッハ馬なりの内、半馬身先着。
鈴木伸師「全体的に時計が掛かる馬場だけど、それでも初めてでこの時計ならいいんじゃないかな。牧場でも時計を出すといい走りをするって言っていたけど、本当だったね。その通りのいい動きだったよ」
いいね♪ 入厩後ちょっともたついたので、デビュー遅れるかな、と若干不安になりましたが、陣営の言うとおり「環境の慣れ」の問題だったようで。苦戦したゲートも今では問題ないようです。
7月デビューかな〜? わくわく。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。