姉妹揃って上村か。

漸く軌道に乗ってきた妹ルシ子さん。初の詰めた時計後も悪い面は出ていないようで、念願のデビュー戦(来週予定)へ目処が立ったようです。

栗東坂路良 53.9〜38.6〜25.1〜12.4 (5) 強め/外3歳未勝利フェーデ一杯追うの内、併入。
上村騎手「いい乗り味です。まだ力をつけきっていない面があるので、道中でちょっとモタれたりしますが、どんどんよくなっていきそうですよ。やっぱり、池江厩舎の馬は違いますよ

油断するなよ。ジャイアンツコーズウェイは最後まで油断するなよ…!!

しかし姉がお世話になった上ちんがここでまた出てくるとは。またフリーになったようですし、暫くは妹もお世話になるのでしょうか。あんまり姉妹を比較しないで欲しいなあ、悲しくなるからw(似ててもイヤだし……)

サウスのデザイア嬢も追い切ったし(コメントはオフィシャル更新後に)、エリンズの復帰も見えてきたし、春に続いて一口が元気になってきました(まあ全部順調かというと、弟に抜かれそうなルクシオンみたいなのもいるわけですが…いいよルクはもう5歳くらいでデビュー勝ちしてくれw)。あと個別にトピックス立てる気がしないくらい気持ち的には離れていますが、ロードセレブレイトも今週復帰予定(こともあろうかw 塚田ですが)。どれか一頭でも勝ってくれたら〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。