サカつく日記。

■9年目7月
スポンサー契約。結果、今期は北中米・カリブへツアーが決定。もうこれは仕方ないな。
ランクは29位に。順調〜。

敷地を拡大。

ツアー練習試合ではシュナイダーもスーパーサブ適性があること判明して嬉しい。今年はルートリッジと交互にスタメンで使う予定だったが、スーパーサブの方が良いかなあ?

レンタル移籍部隊、出動。カニさんは英ボルトンへ、ズーラーは独ブレーメンへ、バンコフは蘭AZへ、リザラズは仏マルセイユへ、コーワンは伊ローマへ。レンタル先も随分強くなった。カップ戦で当たる可能性も低くない。まあ、その時はその時。

■9年目8月
ユース2人売れる。

開幕戦、アウェイでソシエダ。2−1。

CL第1戦、ホームでプラハ。やっとセルティック居なくなった? ベルカンプの貴重なゴールで1−0。えらーい。

しかし上の試合でリチャードソンとピクシーが共に全治1ヶ月。ギャ。今年両ポジションともバックアッパー残してるから良かったようなモノの…。

第2節、ホームでレバンテ。うちから選手を大量に買うためにラ・マンチャBといった感じのチーム。まあ、問題なく3−0。カンターのデビュー戦になったが、まずまずのパフォーマンス。とりあえず、スタミナだね。

  • 時期:9年目8月/クラブランク29位
  • 監督:マルセロ・ペレイラ/4−4−2/サイドアタック
  • 主力:ヤクブ(ナイジェリア/31/FW)・センデロス(スイス/28/CDF)・リチャードソン(英/29/SMF)
  • 順位:3位(2勝0分0敗/5得点1失点)
  • 気になること:怪我人コワイよ〜。
当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。