新居イン。

まだテレビと洗濯機しかありませんが…(あとPS2とDVDレコーダー・本持てるだけ)。調理器具も愛用のパスタ鍋だけ。あ、布団と折り畳みテーブルが届きました。でもテレビ台が来ないので釣り合いません。

リアルどうぶつの森的購入計画(優先順)。ほぼ全て今の家にあるものだけど、間取りに全然合わんのよね(家、一軒家で新居ロフトワンルームなので)。

  • <家具>
  • ・カーテン(無くても良いんだけど。ブラインド?)
  • ・クローゼット
  • ・スライド書棚たくさん
  • ・座椅子
  • ・ビーズクッション(店頭で触ってるとトリップしそうになる)
  • ・収納棚
  • ・CDラック
  • <家電>
  • ・コーヒーメーカー(趣味)
  • ティファール(便利湯沸かし)
  • ・冷蔵庫(壊れてなければ何でも。近所のリサイクル使うか)
  • ・電子レンジ(ヘルシオが欲しい〜)
  • レミパン(家電か?)

米はなきゃ食わないので、炊飯器は要らぬ。近くに100円ショップがあって安心。やっぱ引っ越し時にはメッチャ便利やなあ。普段行って勝ったものはほとんど粗大ゴミになるが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。