おいでよどうぶつの森

のんびりやってます。このゲーム、ちょっと10分時間空いた、とかで気楽に出来るのが好き。スタンドアローンでも楽しいし、人と繋げばなお楽しいし。

やっと家のローンを返し終わりました。貯金&募金開始です。

時計は当然いじらずにやっているので(こういうゲームを急いでプレイしてどうするのかね、意味不明)、早く春になって欲しい今日この頃。その前に雪だるまシリーズコンプしないと。

最近、DSはこれと「えいご漬け」やってます。基本、ヒアリングゲームなので簡単っちゃー簡単なんだけど。それでもAAA判定以上は取れずに苦戦。悔しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。