サウスニア追加出資。

タッセルド04に追加出資。元々初回候補に検討していたくらい欲しい馬だったが、重ねて言っている通り、デインヒルDanehillは見るたびに変わるので、1歳暮れ→2歳初頭の良化度合いで判断しようかと。補償もあるし。
劇的に良くなったとまでは言いませんが、悪くなっているところは全くないように思えます。この後、3〜4月にもう一段階上にシフトできれば、そのまま一気に秋デビューに持っていけるのではないかと期待。
やっぱねー。デインヒルの最終産駒は出資せねばなりませぬ。エリンズフォレストが無事走っていれば、ここまで欲求もなかったかも知れませんが、やっぱり心残りあるし。国枝厩舎好きだし。アリシドーラとの2トップは楽しめそう。
これで恐らくこの世代の出資は打ち止め。あとは、ウインから安価で好いたらしい馬が出てきたら。一口6万越える馬はもう無いです。夏のキャロットまでエネルギー充填〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。