おや、決勝行っちゃった。

これは見に行くかなあ。長谷部がキレキレだったな。代表選出で何かが目覚めたかな? まあドイツ終わったら100%選ばれると思ってたので、ちょっと早まっただけだけど。現状はボランチでは(代表の競争)厳しいかなあ? 小野を(ジーコの中での)別格とすると、次に福西と稲本、その下にヤット。更に阿部・今野。2010年の戦いを考えても阿部と今野は手強い。手強すぎる。何かユーティリティ性が必要かも。スリーセンターならアリだけど。阿部ちゃんはいっこ後ろで試して欲しいし。

相手は清水。勝てそうな気もするが、勝ったらACLかあ。来年リーグ戦絶対取らなきゃ行けなくなるなあ。選手層も不安…。

田中達也が運動開始。ちょい嬉しい。でも無理すんな。ドイツがお前の終着点じゃない。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。