中京500万下・ダート1700m

現在6番人気。正直舐められたなあと思わなくもないが、久々で仕上がり途上なら妥当か。でも次だと馬券的には美味しくなさそうなので、ここは馬券勝負、次は一口勝負と考えたい。

1枠1番になって、不安は出負けと、ノシ付けて行き過ぎること。普通に回ってこい。

追記:最終的には8人気・6着でした。好スタートで行き過ぎず好位で立ち回って直線弾けず。仕上げか、距離か。ともあれ、あまり勝負がかってなかったということで残念でもあり、無事復帰して安心でもあり。マジェのこともあるからな。無事次にこぎつければそれでいいや。やっぱ短距離の方が良いとは思うけどな。同じ父でもカイトヒルウインドとかとはタイプが違う。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。