あーあ。

ガンバ、かなり息切れしちゃってるなあ。悲しい。こうなるとナビスコで最後まで張りつめた試合してたのが裏目になっちゃうかも。やっぱ以前の浦和もだったけど、選手層浅いチームは最後の緊張の糸が切れると立て直せないんだよね。怪我と警告累積もダメージでかいし。とりあえず鹿島は消えたので最悪の事態はなくなったけど、セレッソ優勝というのもなあ…。

次はガンバ、千葉戦。食い合わせ悪そうだ。アラ出場停止で黄信号。
セレッソはアウェイで横浜。これは負けそうな気がするが、もし引き分け以上なら…

どのみち、優勝は関西勢なのは確定ですな。

浦和は磐田。お手柔らかに。まあでも浦和は今日の千葉戦が「死闘」って感じだったので、お釣りはなさそう。長谷部戻ってくるのが救いだけど〜。

ヴェルディもこれで降格決定ぽいですな。あれだけのチームが…恐ろしいことです。これで来期のACLはダブル大阪ですか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。