そんなわけで?

下の続き?

ということでオサイフケータイが欲しいのですが。まずドコモは死んでも嫌だし(国営/旧国営は他に選択肢がない限り極力避ける人。最大派閥には死んでも属したくない人。赤の他人が自分と同じものを持っているのが嫌な人。IEも絶対使わない人。昔ビデオはβだった人。そもそもドコモの子機デザインしょっぱすぎるし)、AUのオサイフケータイはどっちもデザイン微妙。ソニエリはらしからぬエッジの無さだし(しかしスタイルアップパネルには毎度惹かれる…ソニーはお上手よね、商売。モデルがチョイダサなのもわざとではないかと思ってしまいますよ。PORTERの専用ホルダーもヤバイし。おのれ…)、ヒタチは外見は及第点も中がダサダサ。もうちょっと様子見です。来春?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。