ソウルより。

お送りしております。こちらはホテルや街中のインフラが日本よりはるかに
進んでいるので、まずどこでもPCが使えて情報が取れます。
大概の環境で、コンセント変換も変圧も不要ですし。


昨日はソウルの競馬場に行ってきました。日本の競馬とはまったく違う、それでも
競馬の根底は同じで、思ったより楽しめました。詳しくは後日。


今日は買い物したあとで、Kリーグの試合を見てこようと思います。
Kリーグのチケットは前売りが存在しないのですね。ダフ屋に頼るほど混んで
ないとも思うけど。楽しみ〜。


最近の韓国行きはひたすら食べて飲むだけだったので、今回は色々遊びメインで
楽しんでいます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。