あ、勝つ気はないのね。

後半開始。うえ、ヘタレ残って最低男登場。最低2トップ結成。ジーコ〜(嘆)。まあでもアウェイで雨なら鈴木みたいな紛れ屋が点取るかもね。運しかないのにこんな所で運使ってどうするという話はあるが。ああ、なんか見る気力が下がる…早く松井を…。

か〜、中田コ。何の深追いだよ。アホだ。致命的。さて、でもこれで中盤減って余裕が一層無くなって面白くなるぞ。こうなると2トップ完全にお荷物だしな。鈴木下げろw

ほー、箕輪ですか。それはそれで楽しみ。でも数的不利になった時にDF入れるってのはなあ。かといってアレと駒野が前に行くでも無し。なんだろうね。

こういう試合(サンドバック直前)になるとヒデの良さ(格)が活きてくるね。まあでも頑張れど前には一人の最低男がいるだけなんだけど…。FW無しにして松井で良いよ。

アレお疲れ〜。今日もしょうもなかったね。浦和の選手じゃなかったらもっと叩くのに(嘆息)。村井期待〜。そして松井も登場〜。嬉しいけど俊輔と交代か。まあ、しゃあないか。

んん、松井が入って駒野とヒデの良さが引き立ってきた! でも前には最低壁が…。大久保〜。

あ〜、全然ファウルじゃねえな。箕輪カワイソウ。きっと松木がウザイせいだよ。

はい終了。まあ、ウクライナも決定機全く決められなかったから、あのまま引き分けだったら大変だし、必死だったよね。日本も一人減ってグダグダした怠惰な流れが消えて良い試合だった。これを11人で出来るかというと難しいんだけどね。

お、ヒデのインタビュアーが必死だw 一番、一番強調してるし。おもろいなあ。でもこの試合のヒデは良かった。特に10人になってからは1.5人分働き続けた。この辺がやっぱ俊輔との違いなのかなあ。ノーマルコンディションではもう俊輔の方が格上だけどね。さすがヒデと言わざるを得ない。

松井は逆に数的不利だと余り機能しないなあ。ここで印象良くできれば代表定着まで行けたけどなあ。稲本も良かった。坪井も。運に助けられた部分もあるけど、最後までミスらしいミスはなかったし。モニも頑張った。箕輪も。DFは層が厚いね。サイドは駒野と村井でいい気がするがなあ。アレも右のヘタクソと似たり寄ったりだ。戦犯。本番まで一番改善が必要で、かつ改善策の多いポジション。あとはジーコ次第。今日のジーコは4点。俺の採点では(基準6点で)加地使ったら−1、鈴木で更に−1。なので5点だけど交代のタイミングが非効率的だったので−1。

FWはもう酸欠マン(いつも口を開けているのは知能の低い証拠だ。あの口から脳みそが漏れてるんだよ)以外なら誰でも良いよ……。ヤナギもヘタレだけど100倍マシだわ……。

まあ、世評はいざしらず、自分は一人減ってから十分楽しめました。これから親善試合全部10人でやれば良いんじゃない? いや、加地とか鈴木いるから「実質」10人とかそう言うことじゃなくてね。いない方がマシってこともあるのよ。穴開いてれば埋めるけど、セロテープ貼ってあったら放置しちゃうでしょ。

あと、リアルタイムで書いていくのはグダグダになるのでもうやんない。失礼しました。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。