DASH・SP。

今回はアフリカ1万円。多少ヤラセ色(というより仕込みだけど)があるとは言え、純粋にバラエティとして面白い。またスペイン行きたくなっちゃったよ。来年の目標だな。何とか仕事やりくりして暇作って。セビーリャ、いいなあ! ビバベティコ! ガリシアも行きたいしヴァレンシアも行きたい。砂漠は…エジプトで少々懲りたのでいいやw まあでも砂漠の日の出日の入りはちょっと涙出るくらい綺麗ですよ。

それにしてもジャニーズは凄いね。みんなアイドルの年じゃなくなってもそれらしく年を取って、役どころを得ていくものね。というかジャリタレが淘汰されて立派なカッコイイ青年〜中年になっていくのが凄い。個人的にはSMAP(稲垣以外)とTOKIO以外はぴんと来ないけど。あああとkinkiの剛。V6とか何やっても微妙だな〜。番組つまんないのは作家の問題もあるだろうけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。