おしごと〜

出勤して泊まって、翌晩帰ってというシフトで定着中。まあ、終電で毎日帰るよりは楽だけど〜。こんな生活してるウチはワンコライフ遠いなあ。たぶん身を固めたりしたところで俺と合うような人間はきっと毎日家には帰ってこないだろうしw やっぱ会社の近くに引っ越すのが解決策か。ム〜じゅうたくろぉん…。

そんな最中、連れが俺が「やりたい」と言っていたゲームをまとめて仕入れて置いていった(サモンエクステーゼ、エターナルマナ1、2)。ええ奴…これで俺が仕事のピークって分かっててやってなければなあ(泣笑)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。