こうなると思ったよ。

 ACL第5節 ケディリ3−3浦和レッズ

 スタメンにネネが居る段階で、良くて引き分けだと思った。アウェイの劣悪ピッチで、足腰がガッタガタのネネなんて、最悪の人選。気が狂ったかと思った。案の定、ずっとヨタヨタしてたしね。細貝をスタメンで使えば、2失点で済んだろうし、攻撃もドリブラーの長いワントップなんてあり得ない。まだポンテを前に出して、永井を右に置いた方が良い。選手の個性を分かってるとは思えない采配。支離滅裂。

 まあ、いい。今日は期待してなかったので、そんな怒りもないです(ネネに関しては契約を更新しなければ許す。更新したら、居る間はもう応援しねえ)。とにかく構図はわかりやすくなった。最終戦埼スタで勝てば突破、負けたら敗退。変に付加条件が付くより、レッズには、我々にはやりやすい。モヤモヤは終わるまで封印して、全力で応援する。

 ガンバ戦はスタメン温存で良いよー。リーグの開幕は7月だと思っているのでw 7月に10点離されてなければ差せるさ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。