台風は予測できない

yambalu2005-07-27


…動きをしますな。せっかく回避策として会社早めにはねたのにたいした影響ないでやんの。まあ、ない方が良いんだけど。


そういえば、昨日のアロハは特に問題なかったですよ。昼間に歌舞伎町歩いたりするとまた違うだろうけど。会社でも何も言われなかったし(言えないだけだったりしてw)で、もう一枚のアロハはこれ。こっちは別に問題なかろう〜。

■祝シャトル打ち上げ

良かった良かった。筑紫さんのおかげで生で見られたしw 最近は、面白いカメラをいろいろ搭載してるのですね。燃料の方につけているカメラの切り離し映像がちょっと新鮮&感動的でした。宇宙開発は失敗を重ねて進んでいくしかないので、これからもがんばって欲しいですね〜。今後の映像も楽しみ。

■欲しいもの

一部ではすでに話題になってますが(まだ発売されてないんだけど)。ロシアの大手デザイン会社「Art.Lebedev」が開発中のキーボード。これ。すごくない? キー全部にカラーディスプレイがついてて、ソフトや使い方に対応してキーの表示変わるんですよ。素敵〜。3万くらいまでなら欲しいです。日本には来年中に入ってくるとか〜。待ち遠しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。