25時間。

■断片的におもろい

昨年のが結構部分部分面白く、今年は全部DVDに録画して、追っかけ&スキップで見てます。フジは普段ちょっと微妙だけど、この手の番組やると一番まとまってるというか、楽しめる。やっぱ深夜のコンテンツがおもろいけどね。局対抗も意外と楽しんでます。


それにしても明石家さんまは見てると疲れる。嫌いじゃないけど。相手の面白さに完全に依存するし、人に被せてなんぼの芸人なんで、よほどの相手じゃないと引き立て役に利用されて終わるので、若手との絡みは痛々しい。共倒れな感じ。その点紳助とのコンビはさすがに安心して楽しめました(中居君がその分痛々しいけどw)。カマ騒ぎは絶対若手(って年じゃないけどな)だけの方が面白い。さんま、邪魔。素人かベテランとだけ仕事して欲しい。


まあ、頻繁に見るとくどいですが、全体通して年1とかなら、良いイベントですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。