地震ビビったね〜

yambalu2005-07-24

■エジプトでも…

またテロが。悲しい…。エジプトは観光立国なので、こういうのは致命的なんだよね。自分が行ったときも、漸く前のテロの傷跡が瘡蓋になりかかってる様子で、ダメージの深刻さが伺えた。盟主気取りで無法な押しつけをするアメリカも悲しいが、こういう対抗手段しか持たない人たちも悲しい。


それにしても今日の地震は久々に怖かった。多摩は東京直下地震でもそんなに揺れないと言われているけれど、会社、知り合い、多くの親しみあるエリアはただでは済まない。もうすぐと言われているXデー、できれば命の限り延滞したいなあ、と思います。

■今日のレッズ。vs清水1−0

何とか中断前をいい形で終われた。達也はどんどん仕事の幅を広げてるな。このまま延びろ。代表で変な癖がつかないことを祈る。代表入りは劇薬だからな。眠ってる素質が爆発する可能性と、目が潰される可能性が五分五分。楽しんでこい。あと中沢使えない時用に闘莉王試してくださいよ。現状なら坪井より全然上だから。坪井はクラブで自信回復せよ。



写真の車。日野はこんなのが普通に走ってます。嫌な町だ。



25時間テレビ。8割つまらないけど2割おもろい。全部録画して、明日の晩良いトコ取りで見る。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。