vs広島2−0

勝ちよった。吹っ切れたような内容でしたな。サイドから効果的に崩せたおかげで、攻撃がほとんどいい形で終わっていたし、セットプレー・流れの中と別々に点を取れたのも良かった。今年のJで一番守備の堅い広島から2点取ったのも自信回復には良い試合だった。あとはポンテも加わって、上昇機運だな。まあ優勝は望んでないけど。早期の降格回避&できればベスト5。がんばれ。

それにしても急に暑さが増しましたね。これは本当に人死にも出るというもの。熱中症注意ですよ。あと水分一杯取りましょう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。