カニウマー

yambalu2005-07-15

カニ刺最高

久しぶりのカニ。大好き。最高。ガキの頃は(親族にカニ漁師がおるので)あほほど食っておったが、味覚が出来上がってからはなかなか食う機会が無い。焼肉とかとそんな金額的な差は無いんだけど。まあでもあんまり頻繁に食べるとありがたくないので、3月に1度位が良いかもしれないな。というわけで、今日は幸せなのでもう寝ますw

■全英

ゴルフというスポーツ(?)は好きか嫌いかで言うと嫌いなんだけど(ゴルフそのものより、ゴルフ親父が嫌い)、全英は面白い。やっぱり人工的なコースじゃなくて、こういうところでやって欲しいですね。日本みたいな土地の無い国でやるな。全部つぶせ。やりたい奴は外国行け。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。