愛エプのアンチ作用

見ていると、怒りのあまりまともな料理を作りたくなる素晴らしい番組。デヴィ夫人は最近駄目さが薄れてきたので、堀越の酷さが際立っておもろい。ちょっと差別的な発言かもしれないが、やっぱ料理できない女性は良い事無い。最低限、料理の知識は持っていて欲しいですよね。やっぱり出来ないことを恥だと感じる心は大事だと思います。というか、世の男は女性の手料理が美味しければ、それだけで満足というところはあるのですよ。顔や性格より大事(そうでもないか?)。それにしてもこの番組、人気に響かないのかしら? 自分はちゃんと堀越とインリン嫌いになったよw

でも、料理って行為自体がエンタテイメントになって素晴らしいですね。不滅のメディアのひとつだな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。