2006-11-24から1日間の記事一覧

どこまでも鬱な…

Under the Rose (4) 春の賛歌 (バースコミックスデラックス)作者: 船戸明里出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/11/24メディア: コミック購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (71件) を見る4巻出ました買いました読みました嫌な気分に…

風邪〜

ひいた。今年の風邪は眼と喉とお腹に来ます。皆様もご注意を。週末の予定キャンセルして家ぬくぬくかな〜。しかしフォルタレーザが出走して、JCがあり、レッズの優勝も掛かっている。大人しくしてたく無いところだが…。まあ明日の体調次第。

(ウインアンジェラス)練習無問題。

ゲート入りをごねて再審査義務のウインアンジェラスですが、練習はお上手なので全く問題ないようです。 ウインアンジェラスは今朝も津村騎手が騎乗してのゲート練習が行われています。とはいえ、出るのが速いのは実証済み。そのうえ、ゲートへの寄りつきもま…

(フォルタレーザ)敵は外に非ず。

8ヶ月ぶりの復帰戦となるフォルタレーザ。東スポの印は◎−−−▲▲◎−。敵は外枠のトーセンブレイクになるだろうが、それよりもやはりこの馬自身との闘い。暴言を承知で言えば、順調に使われて500万にいる馬相手、久々・ダートと言っても力さえ出せば器が違う。負…

UEFA

トッテナムはアウェイで難敵レバークーゼンを1−0で下し3連勝。3位以内が勝ち抜け条件の2次リーグ突破をほぼ決めました。 ただ、UEFAというのは色々複雑で、1位で突破すれば他のグループの3位と対戦ですが、2位だとCLを3位でドロップしてきた…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。