今週の出走馬

■2歳馬

  • 6/17(日)阪神5R新馬戦 フォートワズワース/マッチ
  • 6/17(日)東京6R新馬戦 マキ/とっとこ
  • 6/17(日)東京5R新馬戦 ベルクワイア/とっとこ
  • 6/17(日)函館5R新馬戦 ナンヨーイザヨイ/ボーノ
  • 6/16(土)阪神5R新馬戦 エスト/ルドルフ2世

■3歳馬

  • 6/17(日)阪神7R500万下 ペルペトゥオ/ルドルフ2世
  • 6/17(日)東京12R500万下 サラーブ/ルドルフ2世
  • 6/17(日)東京8R500万下 ブレステイキング/マッチ
  • 6/16(土)阪神8R500万下 リシュブール/ササメユキ
  • 6/16(土)東京10R相模湖特別 デルニエオール/ボーノ
  • 6/16(土)東京2R未勝利 ウィキッドアイズ/ボーノ

 W杯いよいよ開幕。2軍のパラグアイに自信付けさせてもらった格好ですが、ブラジルの戦犯がほぼベンチで、使わざるを得ない選手も良い形で結果を出し、まあ、ギリギリ間に合った感じじゃ無いでしょうか。あの後半開始時のメンバー+雑で粗いのが取り柄の潰し屋をまっとうに柴崎の助けになる選手に置き換えれば、どの試合もワンチャン引き分けまでは可能性ゼロじゃ無いと思いますよ。まあ、西野のことなのでコロンビア戦の結果を受けてまたいじり回して残り2試合は何の見せ場も無く終わる可能性の方が高いですが。ともあれ、仕事のシフトも夜型に移行して、準備は万全です。

 さておき。今週のきりた勢、2歳のラインハルト、3歳のレピアーウィット揃って除外。どちらも出たら勝ち負け意識出来たので残念。ダートの世代戦は本当に融通利かないったら! メンバー拡散した芝レースとどっちが面白いかは明白だろうに…。そんなわけで今週は皆様の馬の応援組。出資最後まで悩んだベルクワイア、指名候補のマキの2頭楽しみ。フォートワズワースも馬主調べて(個人的に)フェードアウトしましたが、馬はとても楽しみですね。

 あと、最終通知です。18-19シーズンG1ハンター枠+有馬枠の初期設定は明日いっぱいまで。以降の指名はルールに則りポイント増減の対象となりますので、既走馬・今週出走馬に枠を付けたい方は特にお忘れ無く!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。