安堵。

12日は軽めの調整を行いました。「先週はありがとうございました。普通に走れば結果はついてくると思っていましたし、まずは無事に走りきってくれて良かったですよ。レース後は元気が良すぎて困るぐらい。本当なら乗り出しは明日からだけれど、さっそく今朝坂路を軽く乗りました。カイバもしっかり食べていますし、今のところ心配な点はありません。とにかく無事に本番を迎えられるようにしていきたいですね」(松田博師)4月13日の阪神競馬(桜花賞牝馬限定・芝1600m)に川田騎手で出走を予定しています。

 この「元気にもりもり食べてますよ」更新を見るまでは完全に安心できなかったので、良かったです。

 本当に、牝馬にとってカイ食いの不安がないってのは大きな武器ですねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。