今週のPOG出走馬

  • 10/05(土)東京2R未勝利 キミノナハセンター(ボーノ)
  • 10/05(土)東京3R新馬戦 ダイワレジェンド(まっくいん)
  • 10/05(土)京都3R未勝利 トウキョウタフガイ(ハーパー)
  • 10/05(土)京都3R未勝利 カアナパリビーチ(C.moon)
  • 10/05(土)京都5R新馬戦 レーヴデトワール(ハーパー)
  • 10/05(土)京都6R新馬戦 トリックデック(ハーパー)
  • 10/05(土)京都11Rデイリー杯2歳S(GⅡ) ライザン(めてお)
  • 10/05(土)京都11Rデイリー杯2歳S(GⅡ) ネロ(めぐる)
  • 10/06(日)東京2R未勝利 ロードストーム(ボーノ)
  • 10/06(日)東京2R未勝利 モントボーゲン(ハーパー)
  • 10/06(日)東京4R新馬戦 トーセンマイティ(ササメユキ)
  • 10/06(日)東京5R新馬戦 トレクァルティスタ(どぅー)
  • 10/06(日)京都5R新馬戦 ヴォルシェーブ(きりた)
  • 10/06(日)京都5R新馬戦 ペンタトニック(どぅー)

 流石に秋の府中・京都になると同じ秋競馬でもクオリティが一段階ぐっと上がる感じがします。デビュー組はいずれも楽しみですが、なんといってもダイワレジェンドでしょうね。色々と楽しみです。デイリー杯は中核不在の競馬でどの馬もチャンスありそうですよね。

 返す返す入れ替え指名し損ねたのは残念ですが、枠を行使したい朝日杯狙いの馬で欲しいのはいなかったのも事実。タイミング的な難しさもあるので、来期以降は入れ替えを各1開催前倒ししていくことも考慮に入れたいと思います。

 シャドウカラーズの有馬枠をヴォルシェーブに移しておきます。どんなもんかなあー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。