今週のPOG出走馬

  • 8/10(土)小倉1R未勝利 ハーレムシェイク(ササメユキ)
  • 8/10(土)函館2R未勝利 シャドウカラーズ(きりた)
  • 8/10(土)小倉2R未勝利 ミヤジカールソン(めぐる)
  • 8/10(土)新潟5R新馬戦 サトノアラジン(めぐる)
  • 8/10(土)函館10Rコスモス賞 リターンラルク(どぅー)
  • 8/11(日)函館5R新馬戦 キミノナハセンター(ボーノ)

 いよいよサトノアラジン見参。今年のディープ牡馬ではトップの一頭ではないかと思っています。私も先週の期待馬を我慢して、この馬をドラフト無しPOGでは指名しています。楽しみだなあ。

 キミノナハ〜は、あれですね、アイドル名付け馬名の中でも特に痛々しい感はありますが(苦笑)馬は楽しみですよねー。レッドディザイア以外未勝利という兄弟ですが、この馬は本物かどうか。

 コスモス賞のリターンラルクも力試しの競馬。前走の内容はなかなかだったので、もうひと伸びあるのかどうか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。