パズドラメモ

 今日はモンスターをキャプチャ画像で紹介。


 リーダーのエンジェル。毎ターン回復をしてくれる頼れる人です。このキャラ序盤で引いたお陰で大分楽してる、と言うか頭使わずに進められてる感。


 進化してからの活躍楽しみなミネルヴァ。炎のボス相手にはリーダーとしても。


 ポケモンで言うところの最初の1匹進化系。もう一段階進化あるみたいだけど、素材が大変(パズドラは進化時にモンスターを素材として用います。レベルアップにもモンスターを必要とするので素材大事)。


 水のバックアッパー、ウンディーネ。やや能力的には半端かなー。


 木の主力。攻撃力は申し分なし。


 木のバックアッパー。進化後は主力かな。


 闇の主力。闇チーム組むむならリーダー候補ですね。


 バレンタインイベントで引いたモンスター。何になるんだろう。多分素材候補。


 今日のゴッドフェスで引いたその1。3回やって全部神系だったので満足。アマテラスはエンジェルと並ぶ癒し系。


 ゴッドフェスその2。個人的に嬉しいエジプト系。リーダースキルも強力だな。


 ゴッドフェスその3。最新アップデートで追加されたモンスターらしく、これも強力。しかし炎はややだぶつき気味ー。キャプチャし忘れましたけど、炎のキマイラも居ますし。

 暫く鍛えてたお陰で、以前詰まったメインシナリオダンジョンも進められそうです。明日からまたちょこちょこ進めます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。