今週の一口出走馬

 3頭。先週のフレデフォートは面白い競馬で、ちょっと希望を繋いでくれました。が、一口絶不調は未だ底見えず。なんか負けても心が揺らがなくなってきたので、ある意味健康ではあるのですがー。今週の面子もそれぞれ期待よりアテにならない面が先立って、勝ち負けまでは厳しいかなあ。

 マージーは近走後方からの競馬になって不完全燃焼。ゲート大事。ヨゾラは鞍上の信頼度低いですが騎手の能力動向じゃないところもありますし、−3キロで違う面が出ると良いですね。シェリフはテレンコなので今回走る番だけど、この馬に関しては日本一期待できない騎手に戻って調教かな…。

 まあ、皆無事に〜。3歳はどうにもスムーズに行っていなくて凹むのでヨゾラに前途を開いて貰えると有り難いのですけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。