今週の出走結果

 珍しい降雪中止に出資馬が巻き込まれ、結局ビンテージチャート1頭。こういう場合、再度出馬投票からやり直すってことは除外されることもあるわけですよね。何か納得いかねえー。

 さておきビンテージ。少々の色気を持って向かえた競馬は最下位。プレッシャーが掛かっていたので仕方ないとは言えますが、流石に最下位は負けすぎですね。やっぱり2000前後の方が良さそう。それに府中で使って欲しいところですが、それ以上に戸崎騎手来るまで休んでも良いと思うので、次の中山という選択もオッケーです。まあ、この馬に関してはここまで来たらごちゃごちゃ言いますまい。元気に1戦でも多く頑張ってください。明け7歳になりましたが馬は若い。いい状態で競馬できればチャンスはあるでしょう。

 来週は順延マージーとヨゾラニネガイヲ、レッドシェリフが出走予定。頑張ってー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。