写真で振り返る秋冬ごはん。

 これの続き、というか食べ物編。お腹空いている状態で見ても怒らないでください。怒らないでください。


 牛タン山盛りin仙台。


 牛タン握りー。


 山形で出会った、マタタビ。人は酔いません。


 米沢牛をー。


 切ったー(CV:下條アトム)。


 前歯で噛んじゃ駄目なやつ。


 池袋「俺の空」。


 個人的に宇都宮ナンバーワン餃子。


 ここの餃子でした。
 

 個人的日本一のハヤシライスin新宿御苑


 東京でTV見た翌日に金沢へ行ったので。


 ゴールドカレー。確かに美味かったね!


 富山の白エビー。


 イラッとする自販機を押すと…


 確かに黒いね! 新潟・糸魚川のブラック番長なるB級グルメでした。


 えぐいてっさ。


 えぐい白子。


 えぐくないのどぐろ(味はえぐい)。


 締めはフグの天ぷら。以上、新潟のフグ料理屋さん。


 乳酸菌を使ったブルガリアつけ麺in新宿御苑「桃の木」


 え、これ続くの? 続きまーす。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。