ラム備忘録

 すっぽり藁袋に包まれているラム。「ザマ・アベック・ヴァニラ」。産地はマダガスカル。名前にヴァニラが入っているとおり、非常にヴァニラ香の立ったラム。キャプテンモルガン好きなら当たりって感じ。好みです。ラムコークならモルガン、ロックならこっちですかねー。とある事情でコーラが大量にあるので、割り用に開封しましたけど、試飲して勿体ないと感じたので結局モルガンを引っ張り出しました…。

 700mlで約3500円。個人的には価値有り。ちょっとお高いですが、6年も評判良いみたいなので、次に買ってみます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。