そんなわけで

10/23 NFしがらき 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も15−15に近いところをしっかりと乗り込んでいます。まだ迫力という面では良化の余地がありそうですが、馬体はいい筋肉がついてきていますし、帰厩に向けての準備は徐々に整いつつあると言えますね。引き続き移動を視野に入れてしっかりと乗り進めていきます」(NFしがらき担当者)

 そんなわけでうちのウォーエン産駒。今日の更新がイマイチだったら下のエントリも封印しようと思いましたw まずまず、良化しつつあるようでなにより。

 統計エントリでは意図的に母父SS以外の血統考察は外しましたが、エルマンボの母父キングマンボは過去1頭もいない組み合わせです。ミスプロ系、ということで言うとブラックエンブレムピースエンブレム姉妹(母父ヘクター)と同じ。これはミスプロ3×4ですが、エルマンボと同じミスプロ3×3となる母父ジェイドはウォーゲーム1頭。母父エンドスウィープは2歳に2頭いて、どちらもデビュー済みで勝ち上がっていないものの、2着有り。ミスプロクロスは悪く無さそうですね。


 近々移動できれば年内デビューもあり得ると思いますが、まずは急がずにいい状態での帰厩を待ちます。年明けデビューでも良いよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。